サイン帳 (これまでに 230 人の方がサインしてくれました) [トップページ]

No.0230サイン日時:2000/09/24 04:24:43 AM
ふぉれさん  20代男性) 静岡自宅よりアクセス!

 はじめまして!
僕は、「にわか田中芳樹フャン」です。
好きな作品は、銀英伝とマヴァ−ルです!
特に、銀英伝は僕が田中芳樹出会ったきっかけでもあるし、中学、高校という最も多感な時期に、ハマッタ忘れがたい作品ですね。。。

No.0229サイン日時:2000/09/23 04:16:08 PM
やすさん  10代 栃木自宅よりアクセス!

Home Page:http://www.ucatv.ne.jp

はじめましてアルスラーン戦記と創竜伝が大好きです!どうぞよろしく。

No.0228サイン日時:2000/09/19 00:02:32 AM
さん  10代女性) 熊本夢の中より謎の力でアクセス!

創竜伝をはじめその他もろもろの作品を愛してます。

No.0227サイン日時:2000/09/11 00:14:07 AM
さん  10代女性) 新潟古墳の中より謎の力でアクセス!

Mail:tanao105@hotmail.com

よろしくです。やっぱ、「銀英伝」でしょうか。う〜む。
あと、「タイタニア」「七都市物語」です。うぇっへっへ。

No.0226サイン日時:2000/08/26 09:59:11 PM
siegさん  20代 兵庫夢の中より気合いでアクセス!

Mail:mikau01@hotmail.com

どうも!
芳樹さんの作品に出会ったのは、10年前だったかなぁ
創竜伝でした。初めて新書サイズの本を読んだわけです
それからは、どんどん芳樹ワールドにはまっていきました
う〜ん、1番のお気に入りは、時代設定から・・・
アルスラーンですかねえ〜

No.0225サイン日時:2000/08/23 02:44:07 AM
てろさん  千葉どっかより〜64kbps(ISDN)でアクセス!

Mail:axize00@jupiter.interq.or.jp Home Page:http://www.interq.or.jp/jupiter/axize00/index.html

クバートがんばれ〜(人気投票)
どうしてみな、あの渋さが分からんかな〜
いい味だしてると思うぞ。

No.0224サイン日時:2000/08/22 08:03:21 PM
竜樹さん  女性 大阪自宅より〜128kbps(ISDN)でアクセス!

Mail:ryuzyu@livedoor.com

思い起こせば10数年前
いまはなきアニパロコミックのばけこさんの4コマ漫画を読んだのがきっかけで銀英伝を読んだという変なはまり方をした、わたし。
同人誌を造るぐらい現英伝がすきやった。
今でも好きやぁ
創竜伝・アルスラーン戦記・西風戦記・タイタニア・灼熱の竜騎兵・七都市物語
続きをださんかい、ちゃう!出してお願い
と叫びたい今日この頃。
創竜伝がひさしぶりにでたのがうれしい。
でも次巻が21世紀初頭って、えらい幅があるような

No.0223サイン日時:2000/08/14 03:10:07 PM
ジャイルさん  10代男性) 愛知自宅より気合いでアクセス!

男です!!名古屋人だぎゃー!!!七都市物語が大の好きだぎゃー!!!!
こんなんで良いですか・・?あ・・だめ・・?
さよなら1!1!1!1!1!!!!

No.0222サイン日時:2000/08/11 07:04:41 AM
こなみ香穂さん  30代女性) 大阪宇宙より気合いでアクセス!

Mail:k-konami@sepia.plala.or.jp Home Page:http://www5.plala.or.jp/konami-blend/

銀河英雄伝説が田中作品では1番好きです。
ヤン提督は私の人生の師であります。
当の本人はそんなこといわれたら頭をかきかきして困ったような顔をされるでしょうが・・・(笑)
でも、本当のことなので。
あとはアルスラーン、終くんかな。
ところでタイタニア4巻はいつ出るのか!?

No.0221サイン日時:2000/08/10 09:36:49 PM
タロウさん  20代女性) 愛媛自宅よりアクセス!

創竜伝の終くんが大好きなんです。
終くんの登場シーンだけを何回も何回も
繰り返し読んでしまいます。
これって邪道ですかね?
でも一度はキッチリ最初から最後まで
くまなく読んでるんですけどねえ…。

−次のページ−

サインブック Ver 3.0r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.
サイン削除管理者のみ
削除パスワード: 削除No: